お役立ち情報・資料

MaaS関連事業者様のサービス体験記事や各種調査資料、導入事例など、Mobilish編集部が独自に取材、調査したお役立ち情報をご紹介します。

お役立ち情報・資料

2023.05.22

MaaS利用者の実態調査2023 利用者が経験した「トラブル」「不満」とは?

私たちはMaaS事業者向けに、サービスの改善や新たなサービスの開発、新規顧客の獲得、そして既存顧客への付加価値の提供といった領域で参考となる情報を提供するため、サービスの浸透度とユーザーのトラブルや不満点について調査を行いました。

調査概要・・・p.3

回答者プロフィール・・・p.4

あなたは、どのMaaSを知ってる?・・・p.5

実際に登録したMaaSはある?・・・p.6

MaaS利用者が経験した「トラブル」「不満」・・・ p.7

まとめ・・・p.16

メルマガ登録 TOP