ISSUES こんな課題ありませんか?
ライドシェアビジネスの
運用設計に不安がある
マニュアルやナレッジの
作成・整備・更新が大変
ドライバー採用が
なかなかうまくいかない
配車予約をアプリだけでなく、
電話でも受け付けたい
予約や問合せは
24時間365日対応したい
電話や高齢ユーザーへの
対応に不安がある
顧客対応コストを
できるだけ抑えたい
FEATURES TMJのサービスの特長
TMJでは、
ライドシェアビジネスに対応できる専門のスタッフ・センターがサポート致します。
専門性の高さ
MaaS/モビリティビジネスに特化した専門センターがサポート
幅広いサービス提供
コールセンターだけではなく、バックオフィス、コンサルティング、デジタルソリューションなど幅広く対応可能
低コスト/高品質
スモールスタートしやすく立ち上げ時から高品質なサービスを提供可能
24時間365日対応
配車予約やさまざまなお問い合わせにいつでも対応可能
柔軟なチャネル対応
電話、メール、有人チャット/ボット、SNSなどさまざまなチャネルでのサポートに対応
高齢者対応
超高齢社会に適応した豊富な応対ノウハウ
eKYC業務
オンラインでの本人確認も高いセキュリティで対応
SERVICE サービス詳細
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コンタクトセンター業務
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○ サービス利用者からの問合せ対応
サービス、アプリの使い方、予約代行、トラブル、料金、クレーム、忘れ物等
○ ドライバーからの問合せ対応業務
アプリの使い方、事故トラブル、クレーム等
○ タクシー事業者からの問合せ
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コンサルティング・設計支援
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○ 立上げ支援業務
○ サービス運用設計・対応チャネルの設計
○ よくあるお問い合わせ(FAQ)の作成・更新・管理
○ お客様の声(VOC)やオペレーターの声(VOE)の集約と改善提案
バックオフィス/ドライバー採用支援業務
○ 運行監視
○ 決済・請求関連対応(サービス利用者・ドライバー)
○ 応募者からの問合せ対応業務
○ 書類審査代行業務
○ 面談設定業務
○ 選考サポート業務
○ 事故受付、故障・トラブル対応
TMJ Generative Solution
TMJは生成AIなどを活用した次世代コンタクトセンターの運用をサポートします
○ TMJ Chat&Bot 生成AIを実装可能なハイブリッド型ChatBot
○ TMJ VoiceBot 生成AIとの連携により複雑な会話にも対応
○ TMJ Speech Scripter 音声認識、生成AIを活用した自動要約等
○ TMJ FAQ 問い合わせログやマニュアルからQ&Aを自動生成 など