ISSUES こんな課題ありませんか?

ライドシェアビジネスの
運用設計に不安がある

マニュアルやナレッジの
作成・整備・更新が大変

ドライバー採用
なかなかうまくいかない

配車予約をアプリだけでなく、
電話でも受け付けたい

予約や問合せは
24時間365日対応したい

電話や高齢ユーザーへの
対応に不安がある

顧客対応コスト
できるだけ抑えたい

FEATURES TMJのサービスの特長

TMJでは、
ライドシェアビジネスに対応できる専門のスタッフ・センターがサポート致します。

専門性の高さ

MaaS/モビリティビジネスに特化した専門センターがサポート

幅広いサービス提供

コールセンターだけではなく、バックオフィス、コンサルティング、デジタルソリューションなど幅広く対応可能

低コスト/高品質

スモールスタートしやすく立ち上げ時から高品質なサービスを提供可能

24時間365日対応

配車予約やさまざまなお問い合わせにいつでも対応可能

柔軟なチャネル対応

電話、メール、有人チャット/ボット、SNSなどさまざまなチャネルでのサポートに対応

高齢者対応

超高齢社会に適応した豊富な応対ノウハウ

eKYC業務

オンラインでの本人確認も高いセキュリティで対応

TMJのサポートサービスに関するお問い合わせはこちら

メールアイコンお問い合わせ

SERVICE サービス詳細

コンタクトセンター業務

○ サービス利用者からの問合せ対応
     サービス、アプリの使い方、予約代行、トラブル、料金、クレーム、忘れ物等
○ ドライバーからの問合せ対応業務
     アプリの使い方、事故トラブル、クレーム等
○ タクシー事業者からの問合せ

コンサルティング・設計支援

○ 立上げ支援業務
○ サービス運用設計・対応チャネルの設計
○ よくあるお問い合わせ(FAQ)の作成・更新・管理
○ お客様の声(VOC)やオペレーターの声(VOE)の集約と改善提案

バックオフィス/ドライバー採用支援業務

○ 運行監視
○ 決済・請求関連対応(サービス利用者・ドライバー)
○ 応募者からの問合せ対応業務
○ 書類審査代行業務
○ 面談設定業務
○ 選考サポート業務
○ 事故受付、故障・トラブル対応

TMJ Generative Solution

TMJは生成AIなどを活用した次世代コンタクトセンターの運用をサポートします

○ TMJ Chat&Bot 生成AIを実装可能なハイブリッド型ChatBot
○ TMJ VoiceBot 生成AIとの連携により複雑な会話にも対応
○ TMJ Speech Scripter 音声認識、生成AIを活用した自動要約等
○ TMJ FAQ 問い合わせログやマニュアルからQ&Aを自動生成 など

CONTACT お問い合わせ

PAGE TOP