ISSUES こんな課題ありませんか?

コストを抑えたい

実証実験や実験後の運行も含め、費用は出来るだけ安く抑えたい

ベンダー管理

システム、カスタマサポート、プロモーションなど複数のベンダーとやり取りするのが大変

システム選び

オンデマンド交通のシステムはどこのサービスが良いのだろう?

サービス立ち上げ~運用設計

初めてのサービスの立上げでどのように運用の設計したらいいか不安

高齢者の対応

高齢者のお客様が多いが、
対応はどうしたらいいだろう

利用者を増やしたい

利用者を増やす効果的なプロモーションや取り組みがわからない

有人サポート対応

利用予約やサービスへの
問合せ対応を有人で行いたい

アプリ利用を増やしたい

電話ではなく、アプリ経由での
予約を増やすには?

FEATURES TMJのサービスの特長

専門性

オンデマンド交通ビジネスに
特化した専門性

低コスト運用

各オペレーターが複数業務に対応できる(シェアード体制)から低コスト

ワンストップサポート

サービスの立上げから運用、プロモーションまでワンストップでサポート

繁忙時間対応

朝夕の繁忙時間帯にも
柔軟に対応

マルチチャネル対応

電話、メール、LINE、
チャット/ボット等さまざまなチャネルに対応

高齢者対応可

高齢者応対ノウハウも豊富

オンデマンド交通サービスに関することならお任せください
TMJでは、
オンデマンド交通サービスに対応できる
専門のスタッフ・センターがサポートします

TMJのサポートサービスに関するお問い合わせはこちら

メールアイコンお問い合わせ

SERVICE サービス詳細

コンサルティング・運用設計支援

予約・問合せ対応の運用設計・対応チャネルの設計

マニュアルやFAQ等の作成・更新・管理

お客様の声(VOC)やオペレーターの声(VOE)を活用した改善コンサルティング

コンタクトセンター業務

サービスに関する問い合わせ対応

予約受付、変更・キャンセル対応

アプリ(操作等)に関す問合せ対応

電話、メール、チャット/ボット等各種チャネル対応

自治体・交通事業者、ドライバーからの問合せ対応

バックオフィス業務

用者情報登録

返金等の請求関連対応

プロモーション業務

サービスホームページ制作

住民向けポスター/チラシ制作

住民向けイベント企画・ノベルティ制作

動画制作


オンデマンド交通システム
導入サポート

複数のシステムより貴社にあったシステムを提供

タイトル見出し(h4)

この上で鉛筆マークをクリック - 「テキストの編集」

この上でマウスオーバー - 「パーツの追加・変更・移動・削除」

CASE 導入事例

CONTACT お問い合わせ

PAGE TOP