ISSUES こんな課題ありませんか?
- 実証実験実施にあたり、運用設計が不安
- リスクをどこまで想定して対策すべきかわからない
- マニュアルやナレッジの作成・整備が十分ではない
- 予約や問合せ対応は、電話も含め各種チャネルを用意したい
- 電話対応や高齢者への対応に不安
- 実証実験コストをできるだけ抑えたい
FEATURES TMJのサービスの特長
TMJは、自動運転の実証実験に対応した、”モビリティ専門”のサポートを提供します
専門性の高さ
MaaS/モビリティビジネスに特化した
専門センターがサポート
幅広いサービス提供
コールセンターのほか、
バックオフィス、コンサルティング、
デジタルソリューションなど幅広く対応
低コストで高品質
低コストで高品質なサービスを提供。
実証実験などスモールスタートのニーズに対応可能
24時間365日対応
さまざまなお問い合わせに
いつでも対応可能
柔軟なチャネル対応
電話、メール、有人チャット/ボット、SNSなどさまざまなチャネルでのサポートに対応
高齢者対応
超高齢社会に適応した
豊富な応対ノウハウ
SERVICE サービス詳細
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コンサルティング・設計支援
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○ 立上げ支援業務
○ サービス運用設計・対応チャネルの設計
○ よくあるお問い合わせ(FAQ)の作成・更新・管理
○ お客様の声(VOC)やオペレーターの声(VOE)の集約と改善提案
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コンタクトセンター業務
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○ サービス利用者からの問合せ対応
-サービス、アプリの使い方、予約代行、料金、クレーム等
○ 事故・トラブル対応(緊急時の警察・救急車への連携)
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バックオフィス業務
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○ 自動運転バスの車内、運行時の監視
○ 緊急時の遠隔操作対応
○ 決済・請求関連対応
○ 自治体、交通事業者との連携
○ システム開発会社との連携
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次世代コンタクトセンターツールの導入・サポート
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○TMJ Generative Solution
-TMJ Chat&Bot 生成AIを実装可能なハイブリッド型ChatBot
-TMJ VoiceBot 生成AIとの連携により複雑な会話にも対応
-TMJ Speech Scripter 音声認識、生成AIを活用した自動要約等
-TMJ FAQ 問い合わせログやマニュアルからQ&Aを自動生成
-他