ISSUES こんな課題ありませんか?

  • 実証実験実施にあたり、運用設計が不安
  • リスクをどこまで想定して対策すべきかわからない
  • マニュアルやナレッジの作成・整備が十分ではない
  • 予約や問合せ対応は、電話も含め各種チャネルを用意したい
  • 電話対応や高齢者への対応に不安
  • 実証実験コストをできるだけ抑えたい

課題

FEATURES TMJのサービスの特長

TMJは、自動運転の実証実験に対応した、”モビリティ専門”のサポートを提供します

専門性の高さ

MaaS/モビリティビジネスに特化した
専門センターがサポート

幅広いサービス提供

コールセンターのほか、
バックオフィス、コンサルティング、
デジタルソリューションなど幅広く対応

低コストで高品質

低コストで高品質なサービスを提供。
実証実験などスモールスタートのニーズに対応可能

24時間365日対応

さまざまなお問い合わせに
いつでも対応可能

柔軟なチャネル対応

電話、メール、有人チャット/ボット、SNSなどさまざまなチャネルでのサポートに対応

高齢者対応

超高齢社会に適応した
豊富な応対ノウハウ

TMJのサポートサービスに関するお問い合わせはこちら

メールアイコンお問い合わせ

SERVICE サービス詳細

コンサルティング・設計支援

○ 立上げ支援業務
○ サービス運用設計・対応チャネルの設計
○ よくあるお問い合わせ(FAQ)の作成・更新・管理
○ お客様の声(VOC)やオペレーターの声(VOE)の集約と改善提案

コンタクトセンター業務

○ サービス利用者からの問合せ対応
-サービス、アプリの使い方、予約代行、料金、クレーム等
○ 事故・トラブル対応(緊急時の警察・救急車への連携)

バックオフィス業務

○ 自動運転バスの車内、運行時の監視
○ 緊急時の遠隔操作対応
○ 決済・請求関連対応
○ 自治体、交通事業者との連携
○ システム開発会社との連携

次世代コンタクトセンターツールの導入・サポート

○TMJ Generative Solution
-TMJ Chat&Bot​ 生成AIを実装可能なハイブリッド型ChatBot
-TMJ VoiceBot​ 生成AIとの連携により複雑な会話にも対応
-TMJ Speech Scripter 音声認識、生成AIを活用した自動要約等
-TMJ FAQ​ 問い合わせログやマニュアルからQ&Aを自動生成
-他

CONTACT お問い合わせ

PAGE TOP