TMJのモビリティ/MaaSサポート
TMJはモビリティ(MaaS)関連ビジネス対応に特化した専門コンタクトセンター
「Mobilish(モビリッシュ)」を運営し、さまざまなモビリティサービスのカスタマーサポートや
バックオフィス業務などを幅広くサポートします
さまざまな
モビリティ(MaaS)関連ビジネスに対応

鉄道

バス

タクシー

旅客船

旅客機

シェアサイクル
電動キックボード

カーシェア

配車サービス
ライドシェア

オンデマンドバス

自動運転
幅広いサポート業務に対応します!
予約対応
アプリ・電話
決済・清算処理
運用の
設計・改善
e-KYC
本人確認
プロモーション
システム導入
AIチャット・ボット
モビリティビジネス専門センター
「Mobilish」の特長
Mobilishには、モビリティ(MaaS)関連ビジネスの専門センターとしてのノウハウが凝縮されています

モビリティ特化ならではの専門性
業界大手企業や自動車メーカーなど多くのモビリティサービスをサポートしてきた運用経験とノウハウを集約したセンターで、モビリティビジネスを幅広くサポートできます。

24時間365日いつでも対応
24時間365日対応だから、緊急性の高いお客様からの問合せに対しても、即時対応が可能です。

低コスト運用を実現
複数のモビリティ業務に対応できるオペレーターを配置し、類似業務を兼務できる体制を確保することで低コスト運用を実現。サービスの品質も高く評価されています。

高齢者対応ノウハウの充実
高齢者の話の聴こえ方、話し方の工夫などを研究してきたTMJならではのノウハウを活かした高品質な高齢者対応が可能です。

豊富な業務立上げ経験
サービス新規立ち上げや運用が確立されていない業務でも、豊富な運用知見をもとに業務設計・標準化、運用までお任せいただけます。

モビリティに特化したAI・DX推進
モビリティ(MaaS)関連ビジネスに特化したDXを推進。チャット&ボイスボットや生成AIを活用した自動化・効率化を率先して取組んでいます。
提供サービス一覧
Call Center
モビリティ対応に特化したカスタマサービス
- 電話・メール、チャット&ボット
- サービスの使い方
- テクサポ
- 繁閑対応
- 事故・トラブル対応
- 料金請求関連
- アルコールチェック代行
- 高齢者対応
- デマンド交通予約受付
- 配車受付
Back Office
eKYC対応や高難易度業務も柔軟に対応
- e-KYC
- ドラレコ映像確認
- 車両修理判断
- 運行監視
- 決済・清算処理
- アンケート送付・回収
- 書類回収・発送
- ICカード書き込み(FeliCa等)
- 会員サイト向けお知らせ管理
Consulting
ノウハウを事業・オペレーション改善に提供
- CC運用設計
- バックオフィス運用設計
- webFAQ分析ツール導入支援
- チャット/ボイス ボット導入支援
- 関係事業者連携
- 呼量削減
- マニュアル類作成
- 運用改善
Digital Solutions
自動化・効率化や事業改善をサポート
- 本人確認審査自動化
- VOC AI分析
- UI改変ツール
- 感情解析
- SNS分析
- バックオフィス工数計測
- 事務業務自動化
- e-KYCシステム
サービスページ紹介
事例
都市型MaaSの実証実験を「専門の知見」と「お客様目線」で成功に導く
株式会社ShareTomorrow
オンデマンドバスの電話予約窓口にMaaS/モビリティ支援専門のコンタクトセンターを活用
Osaka Metro
協業によりモビリティサービスの「システム」と「運営」をワンストップで提供
BIPROGY株式会社
モビリティセンター運営の知見から新風を吹き込む。ナレッジ集約によりサポートセンターの安定稼働を実現
三井不動産リアルティ株式会社
サポートサービスのお問い合わせ
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