お役立ち情報・資料

2022.05.01

【無料ウェビナー動画】事業の成功に欠かせない会員サポート

 

シェアリング、自動運転などMaaS提供するビジネスの成功に欠かせない会員サポート、カスタマーサポート。
安心で、快適、便利にご利用いただくことはもちろん、お客様の声、その声を聞く現場の声が重要な要素の一つです。
既に、実用段階に入っている事業社様の会員サポート現状から、これからのMaaS事業において検討すべき課題と解決策についてお話いたします。約20分ほどのミニセミナーです。お気軽にご参加ください。

プログラム内容

●カスタマーサポートセンターの実情
●快適・便利なサポート窓口のために
●失敗しない運用のポイント

<約20分>

株式会社TMJ
事業統括本部北海道拠点第3BU第1センター1G
吉田 拓也

MaaS/モビリティビジネス専門のセンター「Mobilish」の運営責任者

メルマガ登録 TOP