お役立ち情報・資料
2022.05.30
MaaS利用者調査 第1弾 カーシェア利用者実態調査
今回の調査概要 ・・・ p.3
急拡大する利用状況、まだ成長の序章にすぎないカーシェア ・・・ p.4
総合満足度は、全国平均で約85%。改善点も明確に ・・・ p.5
なぜ、比較・検討段階での離脱し、入会後に退会をしたのか ・・・ p.6
トラブル/不満に関する問い合わせ ・・・ p.7
トラブル/不満経験の拡散有無 ・・・ p.8
まとめ ・・・ p.9
TMJのサービス
2022.05.30
今回の調査概要 ・・・ p.3
急拡大する利用状況、まだ成長の序章にすぎないカーシェア ・・・ p.4
総合満足度は、全国平均で約85%。改善点も明確に ・・・ p.5
なぜ、比較・検討段階での離脱し、入会後に退会をしたのか ・・・ p.6
トラブル/不満に関する問い合わせ ・・・ p.7
トラブル/不満経験の拡散有無 ・・・ p.8
まとめ ・・・ p.9