お役立ち情報・資料
2022.05.01
【無料ウェビナー動画】事業の成功に欠かせない会員サポート
シェアリング、自動運転などMaaS提供するビジネスの成功に欠かせない会員サポート、カスタマーサポート。
安心で、快適、便利にご利用いただくことはもちろん、お客様の声、その声を聞く現場の声が重要な要素の一つです。
既に、実用段階に入っている事業社様の会員サポート現状から、これからのMaaS事業において検討すべき課題と解決策についてお話いたします。約20分ほどのミニセミナーです。お気軽にご参加ください。
【プログラム内容】
●カスタマーサポートセンターの実情
●快適・便利なサポート窓口のために
●失敗しない運用のポイント
<約20分>
株式会社TMJ
事業統括本部北海道拠点第3BU第1センター1G
吉田 拓也
事業統括本部北海道拠点第3BU第1センター1G
吉田 拓也
MaaS/モビリティビジネス専門のセンター「Mobilish」の運営責任者