メルマガ登録はこちらから
MaaS関連News
お役立ち情報・資料
MaaS関連サービス
センター紹介動画
お問い合わせ
メルマガ登録
ホーム
センター紹介動画
AI感情解析システムの活用
センター紹介動画
2022.08.08
AI感情解析システムの活用
お客さまとオペレータの感情をリアルタイムでAIで解析し、 管理者が察知することでクレームの未然抑止やお客さまの お困りごとの早期解決に取り組んでいます。
Mobilishセンター
by
Mobilish編集部
16:25
«
ご依頼可能な業務例
main
応対品質管理(カスタマージャーニーマップの活用)
»
カテゴリーリスト
Mobilishセンター(11)
アーカイブ
2022年12月(1)
2022年09月(1)
2022年08月(2)
2022年07月(2)
2022年06月(2)
2022年05月(3)
運営会社(株式会社TMJ)