ISSUES こんな課題・悩みありませんか?
- 費用はできるだけ安く抑えたい
- 問合せに24時間365日対応できる体制を構築するのが大変
- EV充電サービスの故障・トラブルに対する緊急の問合せに対応する必要がある
- 初めてのサービスの立上げで、運用の設計をどのようにしたらいいのか...
- アプリの操作方法等の問合せ対応に不安がある
FEATURES TMJのサービスの特長
TMJでは、
EV充電サービスに対応できる専門のスタッフ・センターがサポート致します。
専門性
EV充電サービスのコンタクトセンター運営における豊富な知見
ワンストップサポート
EV充電サービスの立上げから運用、プロモーションまでワンストップでサポート
低コスト運用
オペレータが類似の複数業務を兼務するシェアード体制のため低コストでの運用が可能
24時間365日対応
故障やトラブル等の緊急の問い合わせに24時間365日いつでも対応可能
バックオフィス業務
にも対応
問合せ対応だけでなく、事務処理などのバックオフィス業務にも対応
さまざまな
チャネルに対応
電話、メール、LINE、チャット/ボット等のオムニチャネル対応が可能
SERVICE サービス詳細
-
運用設計支援・コンサルティング
-
○ 問合せ対応~バックオフィス業務の運用設計
○ 対応チャネルの設計
○ マニュアルやFAQ等の作成・更新・管理
○ お客様の声(VOC)やオペレーターの声(VOE)を活用した改善コンサルティング
-
コンタクトセンター業務
-
○ 充電スタンド新設に関する各種問合せ対応
○ 充電スタンドサービス提供・維持にかかわる各種問合せ対応
○ 充電スタンドの故障・トラブルに関する問合せ対応
○ 充電サービス利用者からの問合せ対応
○ アプリ利用方法/ID・PE忘れ対応
○ 利用実績に関する問合せ対応
-
バックオフィス業務
-
○ EV充電器設置サポート(施工店手配代行、補助金申請サポートなど)
○ 充電カード発行代行
○ 充電スタンド情報管理
○ 会員情報管理
○ 課金・請求処理
-
次世代コンタクトセンターツールの導入・サポート
-
TMJは生成AIなどを活用した次世代コンタクトセンターの運用をサポートします。
○ TMJ Generative Solution
・TMJ Chat&Bot 生成AIを実装可能なハイブリッド型ChatBot
・TMJ VoiceBot 生成AIとの連携により複雑な会話にも対応
・TMJ Speech Scripter 音声認識、生成AIを活用した自動要約等
・TMJ FAQ 問い合わせログやマニュアルからQ&Aを自動生成 など