Maas/モビリティ事業者向け情報サイト
TMJのサービス
コストを抑えたい
実証実験や実験後の運行も含め、費用は出来るだけ安く抑えたい
ベンダー管理
システム、カスタマサポート、プロモーションなど複数のベンダーとやり取りするのが大変
システム選び
オンデマンド交通のシステムはどこのサービスが良いのだろう?
サービス立ち上げ~運用設計
初めてのサービスの立上げでどのように運用の設計したらいいか不安
高齢者の対応
高齢者のお客様が多いが、対応はどうしたらいいだろう
利用者を増やしたい
利用者を増やす効果的なプロモーションや取り組みがわからない
有人サポート対応
利用予約やサービスへの 問合せ対応を有人で行いたい
アプリ利用を増やしたい
電話ではなく、アプリ経由での 予約を増やすには?
専門性
オンデマンド交通ビジネスに特化した専門性
低コスト運用
各オペレーターが複数業務に対応できる(シェアード体制)から低コスト
ワンストップサポート
サービスの立上げから運用、プロモーションまでワンストップでサポート
繁忙時間対応
朝夕の繁忙時間帯にも柔軟に対応
マルチチャネル対応
電話、メール、LINE、チャット/ボット等さまざまなチャネルに対応
高齢者対応可
高齢者応対ノウハウも豊富
TMJのサポートサービスに関するお問い合わせはこちら
予約・問合せ対応の運用設計・対応チャネルの設計
マニュアルやFAQ等の作成・更新・管理
お客様の声(VOC)やオペレーターの声(VOE)を活用した改善コンサルティング
サービスに関する問い合わせ対応
予約受付、変更・キャンセル対応
アプリ(操作等)に関す問合せ対応
電話、メール、チャット/ボット等各種チャネル対応
自治体・交通事業者、ドライバーからの問合せ対応
用者情報登録
返金等の請求関連対応
サービスホームページ制作
住民向けポスター/チラシ制作
住民向けイベント企画・ノベルティ制作
動画制作
複数のシステムより貴社にあったシステムを提供
この上で鉛筆マークをクリック - 「テキストの編集」
この上でマウスオーバー - 「パーツの追加・変更・移動・削除」
オンデマンド型の相乗り交通サービ 「&MOVE日本橋」
株式会社ShareTomorrow様
オンデマンド交通「いつも」
北海道石狩市様
オンデマンドバス
Osaka Metro様