Mobilishのご紹介
2022.06.13
オペレータの育成
コールセンター運営で重要なものの一つ。オペレータの育成です。 採用した新人オペレータが業務開始するまで、その後、スキルを習得し様々な業務に対応できるようにするには、サポートをするプログラムが必要不可欠です。 普段は、公開していないコールセンターのノウハウの一部をご紹介いたします。
当社のMaaS/モビリティ専門のコンタクトセンター「Mobilish」の提供サービスや各種取組みをご紹介します。
2022.06.13
コールセンター運営で重要なものの一つ。オペレータの育成です。 採用した新人オペレータが業務開始するまで、その後、スキルを習得し様々な業務に対応できるようにするには、サポートをするプログラムが必要不可欠です。 普段は、公開していないコールセンターのノウハウの一部をご紹介いたします。