セミナー情報
2022.05.31
事業の成功に欠かせない会員サポート
MaaS/モビリティ事業者向けウェビナー
開催日時
オンデマンド配信中
会場
オンライン:フォームからお申込みの方に、ご視聴いただけるURLをお知らせいたします。
シェアリング、自動運転などMaaS提供するビジネスの成功に欠かせない会員サポート、カスタマーサポート。
安心で、快適、便利にご利用いただくことはもちろん、お客様の声、その声を聞く現場の声が重要な要素の一つです。
既に、実用段階に入っている事業社様の会員サポート現状から、これからのMaaS事業において検討すべき課題と解決策についてお話いたします。約20分ほどのミニセミナーです。お気軽にご参加ください。
プログラム内容
●カスタマーサポートセンターの実情
●快適・便利なサポート窓口のために
●失敗しない運用のポイント
<約20分>
株式会社TMJ
事業統括本部北海道拠点第3BU第1センター1G
吉田 拓也
事業統括本部北海道拠点第3BU第1センター1G
吉田 拓也
MaaS/モビリティビジネス専門のセンター「Mobilish」の運営責任者
開催概要
開催日時 | オンデマンド配信中 |
---|---|
会場 |
オンライン:フォームからお申込みいただいた方に、ご視聴いただけるURLをお知らせいたします。
|
参加費 | 無料 |
主催 | 株式会社TMJ |